Entry

弊社のお客様へのGDV導入の心がけ

 弊社の方針として、GDVを導入するお客様とは、密なコミニケーションを取ることを心がけています。
 機器の特性上、機器を販売すれば、それで弊社の役割が終わりというわけではありません。各お客様が機器を購入され、講習会を受けられ、一通りの操作を習得した後、使用される現場にて、初めて気づかれる疑問や課題も多くあります。
 そのため、お客様とは、導入前、導入後共に、よく話をいたしまして、目的や使用分野に応じた導入の計画、導入後のサポートをおこなっています。
 GDVは、現在進行形で進んでいるところもありまして、国内外の情報を、逐次、お客様に提供するようにしています。また、GDVに関するお客様からの情報や提案は、内容に応じて、日本の全てのGDVを使用されている方にお役に立てるよう情報を共有するシステムをとっています。
 GDVを購入された全てのお客様を対象として、機器の使い方について学ぶGDV講習会(ベーシック)を実施しています。
 この講習会は、個別または少人数で実施しており、ニーズに合わせて、わかりやすい説明をさせていただいています。
 また高度な専門技術の習得をご希望の方は、GDV講習会(アドバンス)の受講をご準備させていただいており、企業様等でのシステムとしての導入、研究開発などでの使用をご希望の場合、個別に対応させていただいています。

  • -----------------------
  • GDVオフィシャルサイトをセラピスト向けにリニューアルしました。
    用途や使用方法がより分かりやすくなったページにぜひお立ち寄りください。

    ファイル 26-1.jpg

    http://www.gdv.jp/